<2015年5月改定>
株式会社ハンワ(以下弊社)で商品をご注文される前に、お客様は必ずこの規約をお読みください。
ご発注いただいた段階ですべてのお客様は、この規約に同意されたものといたします。
印刷データが以下のケースに該当すると弊社が判断した場合、受注後でもお断りさせていただきます。
・アダルト関係や児童ポルノ
・名誉や信用を毀損するものであるなど、犯罪に問われる・法律に反するおそれがある場合
・印刷物が著作権や商標権を侵害しているおそれがある場合
・その他公序良俗に反したり、他人に不快感を与えるおそれがあると弊社が判断した場合
お客様は弊社に対し、弊社の注文製品の作成及び利用について第三者の著作権
(著作者人格権、肖像権も含む)や商標権、その他一切の権利を侵害せず、
かつ適法であることを保証する義務を負います。
なお、お客様は弊社に対し、お客様による弊社の利用・サービスにより、
または、関連して弊社がお客様以外の者から権利の侵害等に基づくクレームを受けた場合や
違法行為であるとの指摘を受けた場合、お客様は、お客様の責任と費用によってかかるクレームから
弊社を免責し、かかるクレーム、及び違法行為であると の指摘に対応するために弊社が受けた損害
(合理的な弁護士費用等を含む)の全てを速やかに賠償する義務を負います。
ご注文をいただいた時点で、ご入稿者様と弊社との契約が成立いたします。
代引き発送先での受け取り拒否や支払い拒否があった場合、
ご入稿者様へ請求させていただくことがございます。
弊社との契約はご入稿者様となりますので、(弊社ミスによる変更なども含め)
どのような支払い方法やいかなる状況であってもお支払いが確認できない場合は、
ご入稿者様へご請求させていただくことがございます。
以下の場合、弊社は事前の通告なくサービスの全部、または一部の提供を中断または停止する等の
必要な措置を取ることができるものとします。
・お客様に損害が生じたとしても、弊社は一切の責任を負いません。
・システムの定期保守や緊急保守を行う場合
・システムに負荷が集中した場合
・サービスの運営に支障が生じると弊社が判断した場合
・お客様のセキュリティを確保する必要が生じた場合
・その他必要があると判断した場合
弊社は本規約を任意に改定できるものとします。
変更は、弊社ホームページに掲示された時点で効力を生じるものとします。
お客様は改定後の規約に従っていただきますので、利用の際には、その都度規約をよく読み、
内容をご確認ください。